« シーキャンドル | トップページ

2016/05/27

ニフティ株式会社法務部からの削除依頼

ダイナシティ元社長の中山諭氏からの削除依頼が、ニフティ株式会社法務部から来ました。
ネットの「忘れられる権利」に基づいて、事実であるけれども11年前の記事についての削除を求められました。

それに基づいて、当該記事の一部分を削除しました。

さて、ダイナシティ元社長の中山諭氏がどんな方か覚えがないので、Googleで検索して新しい記事でまとめてみました。

どうやら、蓮舫議員との交際相手で、清原選手と親しくしていたそうです。

ココログの規約にもとづいてメールがきたのですが、同じココログの「きっこのブログ」では過去の話題はそのまま掲載されていました。

|

« シーキャンドル | トップページ

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40481/63692175

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティ株式会社法務部からの削除依頼:

« シーキャンドル | トップページ