« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/19

台場

0000
潮風公園のガンダムを見学した。ゆりかもめで行ったが、写真のように突然現れる。
000
どこから観ても絵になるが、とりあえずは全身像を撮った。
0
半身も、絵になる。
00
ちょうどの時間には、音楽とともにミストが出る。
000000
並んで股潜りもしたが、それほど並ばなかった。
実物大を観て思ったのだが、ガンダムの掌に乗るのはかなり狭いようだ。
00000
どこを撮っても、よく作り込まれていた。
本体は少し艶があるので、PLフィルタを用いた撮影は効果があった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/14

横浜

1
久しぶりに、横浜へ行った。ちょうど、開国博Y150が開催されていた。
0
巨大クモは、見応えがあった。
00
巨大クモは、霧を吹いていた。
000
夜景は、大桟橋から撮った。
0000
わざとデッキが入るように、撮ってみた。
00000
少し左に移動して、撮った。
0000000
これは、大桟橋入口あたりから撮った。
000000
最後は、万国橋から撮った。

今回はEOS kiss digital Xで撮影したが、マニュアルフォーカスはやりにくかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »