« D1GP(180) | トップページ | DPP »

2008/07/23

横浜

Img_0596
久しぶりに、横浜へ行った。
Img_0599
車の撮影と違ってEOS kiss digital Xレンズキットという軽快な機材だが、夜景を撮るためには三脚を持参するのであまり身軽ではない。
Img_0602
赤煉瓦倉庫は、撮影した日はとても閑散としていた。
Img_0604
人物が入るのを嫌ってはいないが、撮りやすかった。
Img_0605
カメラ雑誌の作例写真には、なぜかみなとみらい21地区が多い。
Img_0628
当然のことながら、コスモクロック21の作例も多い。
Img_0639
今回は万葉倶楽部に泊まったが、屋上から28mm相当のレンズで観覧車を撮影するとこうなる。
Img_0645
街中も、少しだけ撮影した。これは大正10年頃に建てられた旧警友病院別館だが、もうすぐ取り壊される。

|

« D1GP(180) | トップページ | DPP »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

仄かな明かりにつつまれた建物素敵ですね。
動く者の撮影もすごくかっこいいけれど、動かないものの写真も素敵shine

投稿: あさみょん | 2008/07/23 19:10

あさみょんさん、書き込みありがとうございます。
このブログのアクセス数はそこそこあるのですが、書き込みは滅多にないのです。
写真は昔からの趣味でして、大学では写真研究会にも所属していました。
最近はD1関連の写真が、ほとんどです。
必然的に、ブログには載せてません(笑)。

投稿: inish | 2008/07/23 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40481/41948391

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜:

« D1GP(180) | トップページ | DPP »