« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/28

Super GT(138)

D02_6825
2006 Super GT Rd.3 GT300 第1位、柴原眞介/八木宏之選手のWILLCOM ADVAN VEMAC408R。
テレビ東京「激走! GT」を見て、今回のレースで何ゆえに順位の入れ替わりが激しかったのか、よくわかった。サーキットではメインストレート近くで観戦しないと、レースの流れがわかりにくい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/06

Super GT(137)

D02_6828
GT300は、WILLCOM ADVAN VEMAC408Rが優勝した。2戦続けてVEMACの優勝だ。柴原眞介選手にとっては、昨年の事故では辛い日々が続いていただろう。今回優勝したことで、名誉挽回がかなったと思う。
前戦に優勝したdirexiv ADVAN 320Rはスタート時の事故に巻き込まれ、こんな状態で走っていた。強制ピットイン後はファステストラップ狙いに専念し、2ポイントを獲得した。そこでランキング2位を維持したのだが、GT300のポイント争いは混戦している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Super GT(136)

D027472
5/3,4にFISCOで行われたSuper GT第3戦に行ってきた。ポールポジションのZENT セルモ SC(立川 祐路・高木 虎之介)がまさかのリタイヤで、その後は予選2位のBANDAI DIREZZA SC430(服部 尚貴・ピーター・ダンブレック)が安定した走りで優勝した。せっかくだから、会場限定販売のBANDAI DIREZZA SC430のバクシードも買った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »