« Super GT(130) | トップページ | D1GP(113) »

2006/03/31

Super GT(131)

200_0393
何というか、Super GTらしいトランスポーターだ。雑誌「でちゃう!」でちゃう!ガールズがそのままレースクィーンになるらしい。ピットで活躍するレースクイーンの人数は限られるが、でちゃう!ガールズ自体は数えたら102人いるので大所帯だ。


ところで、ココログの仕様変更で困っている。アップロードされた画像が横450pixelでサムネイル表示されることは設定どおりなのだが、元画像が相変わらず強制的に横800pixelに縮小されてしまう。
@niftyメールサポートセンターに問い合わせて返答があったのだが、どう読んでも実際に試して検証していない。
どなたか、解決方法がわかった方はアドバイスをしていただきたい。

|

« Super GT(130) | トップページ | D1GP(113) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40481/9358226

この記事へのトラックバック一覧です: Super GT(131):

« Super GT(130) | トップページ | D1GP(113) »