« D1GP(111) | トップページ | Super GT(127) »

2006/03/12

D1GP(112)

post
案内状 佐久間達也選手 VS. 吉岡稔記選手

10枚目の写真を使って、案内状を作った。100枚プリントしたのだが、足りなくなったのでもう100枚追加した。追加の際には、手塚選手の写真でも作ってみた。
この案内状のプリントは、ABC.格安デジカメプリントで1枚28円だった。同じ画像で2回にわけてプリントを依頼したが、明るさが違っていた。展示している写真のプリントは、コイデカメラネットプリントでワイド四ツ切を頼んだ。もし再び写真展をやることが出来れば、今度は半切程度を飾りたい。

今回で当ブログでの写真展の解説を終了する。まとめて見やすいように、ブログに「写真展」というカテゴリーを作った。

|

« D1GP(111) | トップページ | Super GT(127) »

写真展」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

JDM OPTIONでブログを書かせてもらっているフリーカメラマンこばです。イニッシュさん、写真上手ですね。いろいろ見せていただきました。撮影している場所からして、プレスの方では無いんですね。
素人とは思えない写真ばかりなので、同業者かと思いました。
いや〜、ホントに、自分の写真が、お恥ずかしい・・・・(^_^;)
イニッシュさんの写真、文句ない位構図も格好良いし、ピンもバッチリ!かなりビックリしてます。プレスがコースに入れる同じ場所で撮影したら、確実に仕事になりますよ!
またちょくちょくブログ、拝見させていただきます。

投稿: こば | 2006/04/17 09:31

こばさん、書き込みありがとうございます。
こばさんの解説は、目から鱗が落ちるように感動しました。
一点測距でヘッドライトに合わせればいいのかなど、本当に基本的なことを知らずに撮っていたことが沢山あります。
他に撮影で悩むのは、露出と色温度です。
色温度はフロントガラスのナンバーをグレー点にして決めていますが、白い車が白飛びせずに記録される適正露出を決めるのはいつも悩んでいます。
それでは、これからもよろしくお願いします。

投稿: inish | 2006/04/17 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40481/9061482

この記事へのトラックバック一覧です: D1GP(112):

« D1GP(111) | トップページ | Super GT(127) »