« Super GT(94) | トップページ | Super GT(97) »

2005/09/28

Super GT(96)

D00_0389
織戸学選手のブログの書き込みが訂正された。まず居ないとは思うが、ここの引用のみを見て誤解する人が出ると心苦しいので、是非とも見ていただきたい。
私のブログでは、元の発言が削除されてもタイプミス等の訂正でない限りはそのまま残すことにしている。
たまにアクセス解析をするのだが、検索キーワードには「公式通知No.25」などといった一般の人が聞いてもわからない言葉が上位に来ている。童夢のルマン参戦ドライバー変更に関しても、元のホームページではまずくて訂正されていたがそのまま掲載している。
たとえ私のブログの書き込みを削除しても、一度書いた発言はその重みに比例して永久にネット上を巡回する。「他山の石」として、自覚しなければならないことだと思う。

|

« Super GT(94) | トップページ | Super GT(97) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40481/6158360

この記事へのトラックバック一覧です: Super GT(96):

« Super GT(94) | トップページ | Super GT(97) »