« Super GT(93) | トップページ | Super GT(96) »

2005/09/27

Super GT(94)

D00_1040
前の書き込みを読み返してふと思ったが、片方の言い分だけを引用するのは不公平だ。
柳田真孝選手のブログの書き込みも引用する。

「今回のスタートも僕が担当しました。自分のミスで同じNISMOの1号車の本山選手に抜かれてしまいましたが、ダンロップコーナーのブレーキで抜き返して(ちょっとうれしかった!)僕にとって波乱のオープニングラップを8位で帰ってきました。」
「今回は本当に厳しかったけど、あせって無理をしてノーポイントにならなくて良かったと思いました。」

どうやら懲りていない。第1戦では、周回遅れのくせにRAYBRIG NSXに追突して迷惑をかけた。

ちなみに私は、上の記事に自分の書き込みのトラックバックをつけた。都合の悪い内容なので、そのうちトラックバックは削除されるだろう。

|

« Super GT(93) | トップページ | Super GT(96) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40481/6149127

この記事へのトラックバック一覧です: Super GT(94):

« Super GT(93) | トップページ | Super GT(96) »