« 「奥さまは魔女」 | トップページ | D1GP(03) »

2005/08/22

D1GP(02)

D2X_5604
エビスサーキットで開催されたD1GPに行ってきた。準決勝で手塚選手と織戸選手が接触し、判定の結果織戸選手が決勝に進出した。ところが、その際に壊れたパワステが修理出来ずに決勝ではスポンジに激突して終了した。写真は、準決勝での衝突の場面だ。
今回の撮影では新しく6GBのマイクロドライブを追加購入した。2,600枚ほどRAWで撮影し、26.2GBほどになった。余談だが、職場でデジタル一眼レフを購入したいという相談を受けたことがある。私のような使い方をするならば、HDDとメモリはかなり必要なので一般的なアドバイスがかえって出来ない。

|

« 「奥さまは魔女」 | トップページ | D1GP(03) »

」カテゴリの記事

コメント

D1良かったですよねぇ~~~
Sエリアの審査員席側(出入り口付近)ってSS2とかよりもいい席なんじゃ・・・

でもでも大満足な2日間でした!!

投稿: aki | 2005/08/22 16:14

そう、SS2よりも第1コーナーに入る場面がよく見えます。
でもSS2も他の指定席より遥かによい場所でしたね。

投稿: inish | 2005/08/22 17:15

こんにちは。
早速、見にきてしまいました。
やはり inishさんの写真は迫力ありますね。
臨場感が他のとは違うから、好きです。
部屋に飾りたいくらいです。
ポッカは、応援していた車がクラス優勝しました!追撃二台目はクラス五位です。
優勝した車のカラーリングが『焼きたてじゃパン』というオーナーさんの漫画でしたので楽しめました。是非撮って貰いたかったです!!

投稿: honneryu2005 | 2005/08/22 19:16

honneryu2005さん、こんばんは。
橋口たかしさんの「焼きたて!!ジャぱん」は、マニアックな絵にメジャー受けをねらったストーリーですね。
写真は、フォトアルバムにも新しいものを登録してあります。
ところで、今度のSuper GTは見に行けそうです。
河村選手も同時開催のマーチカップに出るようです。

投稿: inish | 2005/08/22 20:47

inishさんも行くって言ってたから結構探したんだけどなぁ・・・w

SS2はA席だったのになぜか前列じゃなく不満。。。あれおかしくね?(+`д´)

投稿: 亜希 | 2005/08/22 21:28

お互いに携帯の番号くらいは交換しておけばよかったですね。
ちなみにmixiの知人とは番号を交換しておいたのですが、相手がFOMAだったために山奥で通じませんでした。

投稿: inish | 2005/08/22 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40481/5583492

この記事へのトラックバック一覧です: D1GP(02):

» D1 R5エビス速報〜♪ [★☆亜希のPHOTO日記☆★]
{/new_color/}ただいまーーー{/usagi/} 20、21日とD1 R5を観戦しにいってきました{/hiyob_eye/}{/fine_face/} もぅ大興奮{/roket/}&陽chとラブラブ{/3hearts/}{/kaeru_love/}{/3hearts/}な2日間で大満足{/hearts_pink/}{/nezumi/} とりあえず今日は無事帰還ということでこの辺で。。。 後で詳細情報UP{/apple_up/}しますのでお楽�... [続きを読む]

受信: 2005/08/22 21:28

« 「奥さまは魔女」 | トップページ | D1GP(03) »