« Super GT(65) | トップページ | ORC ALL STAR DRIFT Match(17) »

2005/07/31

ORC ALL STAR DRIFT Match(16)

05_09cover
雑誌「Option」9月号を買った。「ORCオールスタードリフトドリームマッチ」が5ページに渡って掲載されている。記事は面白くまとまっていて、読みやすい。写真の歩留まりをよくするためか、かなり早いシャッタースピードで撮ったものがほとんどだった。それとカメラを斜めに傾けるか、トリミング時に傾けている車の写真がほとんどだった。たしかにその方が迫力が出るし、画面の中で車が大きく入るかも知れない。これは月刊「CAPA」等に投稿されたアマチュアの写真でも、そのようなものが多い。たしかに斜めからくる視覚的な不安定さが、迫力に繋がることもあるだろう。しかし、そのような写真ばっかりを見させられても飽きるようにも思う。

|

« Super GT(65) | トップページ | ORC ALL STAR DRIFT Match(17) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40481/5243461

この記事へのトラックバック一覧です: ORC ALL STAR DRIFT Match(16):

« Super GT(65) | トップページ | ORC ALL STAR DRIFT Match(17) »